人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長かった~、断片集め^^;

暑さ寒さも彼岸まで・・・
古の人はよく言ったものですね~

急に涼しくなりなしたが、体調を崩されていませんか?

今日は久し振りに晴れたなぁ~って天気でした^^
少し前までは、10:00までに店の外掃除をしないと
汗だくになちゃうほどの日差しだったのに
11:00近くに外掃除を始めても、平気なくらい…
秋になったって事なんですよね~^^

ブログのスキンも秋っぽく模様替えしてみました^^
ゲームキャラ名の カエデですね^^

タイトルのように…
ホント長かった断片集めがようやく終わりました。
いつもより少し早目にインして、党員募集を検索。

蜃気楼、千引、と何度か野良でお出かけしまして
スクラッチ希望^^
終わってみれば、三椏壱以外は全部二桁も集まりまして
もし特化変更する気になっても、怖くないですよw
まぁ、今のところそんな予定もないんですけどね^^

これでしばらく、まったりTDで修得に励めますね^^
気がつけば、LV48になってまして~
スロットが10個になってました^^

今まで育成したキャラの中では、ダントツに修得遅れているんです><
それがまた、なんとなく可愛くてw
もうちょっとこの子で遊んでみようと思ってます^^

さて昨日は、
朱雀で薬の募集がありまして、参加させていただくことに^^
巫女さん、鉄砲さん、武士さん、暗殺さん、演舞さん、召喚さんと修験見習w
って構成でした。
途中、私がコンセント差し忘れていて><
バッテリー切れて落ち;; ホントすいませんでした 

地獄谷って、見破り多いのですが
巫女さんと傾奇さんがいたので与生気し合って、サクサク進めて
朱雀との戦闘も、攻撃力高かったので、楽々クリア^^
家具も出て^^
まぁ私には来ませんでしたがw
と、そこで 党首の巫女さんが
『あれ? 羽2個出たひとがいましたね?』と・・・
家具ゲットした暗殺さん、羽を希望するの忘れちゃったらしいです^^
ってことで、もう1戦してw
無事みんな羽をもって、地獄谷を後にしました^^
そうそう、2戦目は家具落ちませんでしたとさ^^

つぎは、青龍?白虎?ですかね?
四神、進めたいと思います♪

これを書いている間に
ご近所の方にこんな物を頂きました~
長かった~、断片集め^^;_b0094025_0142321.jpg

今日、釣ったんだって^^
これ なんだろ『鯛?』
どうしよ~@@
これから格闘です><
by hiiroyui_22 | 2007-10-04 18:37