人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の想いで

残暑お見舞い申し上げます♪


相変わらず不定期更新です(。。
こんにちは^^

猛暑だった8月もラスト1週間ですね。
夕方になると少しは涼しい風が出てきたり
夕立ちっぽい雨も降ったり
秋の果物を見かけるようになったりもしますが
この暑さ、来月半ばまで続くらしいです><

こまめに水分補給をして
もうしばらく熱中症に注意しないと・・・ですね^^;;


水分補給といえば
先日スーパーでお茶を買ったのですが・・・
これ
夏の想いで_b0094025_1381693.jpg
これこれw
夏の想いで_b0094025_1315686.jpg
こっちがお~い^^
なんだかなぁ~
まぁ間違えたりしないけど~w
中味はお茶ですし、値段が1/3だったので、
これ買っちゃいました^0^ 庶民なんでw



さて。
ゲームの方は
もう、睡魔に勝てず・・・
なかなかイン出来なかったりしています><

それでも週末は、明日寝坊できる?ってw
深夜近くにログインしていたり^^;;

久し振りにインしてみたら
情勢が激変!!
なぜか「合戦」始ってるし?
合戦なのに那古野は人が多すぎで重たいし?
もう、すっかり浦島太郎状態です><;

難しいこと、わかんないので^^;
献策だけ、教えていただいて参加いたしました><(スイマセン(。。)

でも、まぁそこはマイペースな私^^;
ボーナス時期だからと、ずっと倉庫になってた2ndキャラなんか引っ張りだしたりしてw
やさ隊な皆様にお手伝いいただいて^^
気がつくと育成に夢中だったり^0^
夏の想いで_b0094025_21332986.jpg

夏の想いで_b0094025_21343813.jpg

つるつる、ニンニン兄弟さんと昇仙峡へ^^
W反撃で、寄生のまま楮いただきました^^;;


29日までに特化もらえるか・・・微妙ですが、
2nd育成してみようと思っています。

最後に夏の想いでショットw
夜店で買った
こんなやつ
夏の想いで_b0094025_141731100.jpg

夏の想いで_b0094025_14175972.jpg

ヤドカリクンですねw
わんこに食べられたらいけないので
姪っ子にあげました^^
by hiiroyui_22 | 2007-08-26 14:24 | 日常