人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

証、ゲット^0^v

こんばんは^^

今日は「七夕」ですね~

織姫と彦星は、無事逢えたのだろうか? な^^

そして今日7月7日は
私たち夫婦の12回目の結婚記念日でした^^;

いやぁ12年、なんとかもちましたw

先の事はわかりませんが

「餃子が食べたい…」というリクエストでw

とりあえず、餃子でお祝いしましたとさw

これからも…
まぁよろしくね パパ^^



さて、昨夜は「やさつつ」で
証を取りに行きたい! ツアーがありました^^

私も、巫女で便乗させていただきました^^;
ありがとうございましたm(- -)m

久し振りに鬼まで走ったのですが
もう、みんなの足を引っ張りまくり><;

なんとか、ここまで
証、ゲット^0^v_b0094025_22354997.jpg


やっとこさ、辿りつきました><;

構成は
凛さん(武士)
蘭さん(鎧)
りさチャン(密教)
壬生さん(暗殺)
北さん(鉄)
つきさん(召喚)
と、仁(古神)
蘇生なしのいってまぇ構成でした^0^

作戦を立てて、挑んだ1戦目


えっと~
旗が…
凛さんですがw

まぁ何と言うか、「旗俺」で敗退w

2戦目は危なげなく
見事撃破いたしました^0^v
証も手にいれることができて
巫女らしくなれるように?w
修得に励みます^^;;

2戦目で、
アドバイスくれていた凛さんと
私の行動が同じだったことがあって
なんだかちょっぴり嬉しかったのですが

相変わらず、子守の効きが悪かったです><
今後に生かせるように…装備も考えないといけないなぁ~

いろいろ考えてしまった、中ボス体験でした。。。
by hiiroyui_22 | 2007-07-07 22:57