人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春眠・・・zzz

こんばんは^^

またまたご無沙汰を^^;;

桜祭りの頃書いたきりでしたね。。。

巷はすでにGWですよ^^;

皆様、如何お過ごしですか?^^

春眠・・・zzz_b0094025_23161355.jpg


今は、すっかり葉桜になっているのですが
4/15に撮影した
近所の桜です^^
地元はこの時期が、お花見全盛期でしたよ^^


連休に挟まれた1日は「家庭訪問」でした。
前日、なぜか急にカーテンを洗いたくなってw
暮れの大掃除にだってやらないくせに・・・
「家庭訪問」って、恐ろしいなぁ・・・妙なパワーが・・・w
でも、疲れたぁ~^^;

2日は、転校して初めての参観日でした。
PTA総会なんかもあったのですが、以前の学校とかなり雰囲気が違っていて・・・
戸惑いましたね><;
先生のジョークが、まったく笑えない・・・><
う~ん なぜそこで他の人が笑えるのか、不思議でした。。。
私だけ?? 変なのかな~と。。。
やっぱり、疲れたぁ~^^;

ここ最近、「信」にもログインできないほど・・・眠いのです><
疲れた~モードなのです;;

4月に転校してから、登校時間が30分早くなったんですよ。。。
5年間の習慣を変えるのは、子供より私の方が大変だったのかな?
夜更かしの付けが、今頃まわってきたのか?w
それとも・・・
やっぱり歳なのかしら・・・w

それでもログインした時は巫女の育成に励んでいましたよ^^

そうそう
実は、ノートを購入してから企んでいたのですが
先月のお給料で「破天PC版」を買っちゃいました^^
早速、インストールして、ゲームパッドの設定なぞしてログイン^-^

那古野をウロウロしながら、まずは私設に参加!
「信濃にいるからおいで~」とな^^
マクロの設定もな~んもしてないのに、行っちゃいました^-^;

SSの撮り方を教えてもらったり、操作のあれこれをご教授いただきました^^
みなさんいつもありがとうございますm(- -)m

が、ここで早くもトラブル発生!><

チャットで、文字変換すると画面が固まるぅ;;
×(閉じる?)が入力の邪魔するし・・・
候補文字画面で閉じないし・・・
何しろ確定しないもん;;
仕方なく、強制終了><

再起動してみましたが、最初はいいんだけどやっぱり文字入力できない><
Esc押すと、コマンド選択はできるのです。
し・か・し
チャットは出来ない・・・
無言戦闘ならいいんだ??><;

信濃~富士へ場所が移動になっても、初期マクロの「はい」「了解」しか伝えられないよぉ;;
仕方なく、PSに乗り換えてトラブル発生したことを伝えまして
断片ツアーへ参加してきました^^

私のノート・・・Vistaなんですよね。。
もしかして、「信ON」は使えないのかな?;;
どなたか、いい対策がありましたら、教えてください><;

春眠・・・zzz_b0094025_001739.jpg

信濃での戦闘
記念すべき「初SS」です^^
春眠・・・zzz_b0094025_013478.jpg

大好きな尾張の夕日を撮ろうと、海岸へ行ったのですが・・・
雨でした^^;
トボトボと帰り道、暇そうな屯所兵さんと。

PCって画面見やすいですね~^^
見慣れた景色がなんか違う気がしました。
まるで荒野を一人で走っているような気分。。。

合戦へ行ってみたいなぁって思いました。が・・・
チャットなし・・・無言で?   ><;

SSのあれこれ、いろいろ教えていただいた、さえもんsama^^
なんとか、形になったかなぁ・・・^^;
ありがとうございましたm(- -)m
by hiiroyui_22 | 2007-05-05 00:20