人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの戦国時代♪

こんにちは^^

今日はとってもいい天気♪

お布団を干して、そろそろお外に出しておくには心配な植木鉢を家の中に入れようと
片付けしながら、更新しています^^
(ちょっと嫌になって休憩ともいうw)

最近ちょこちょこ戦国時代に戻ってきていますw

何をしようかなぁ~と、ちびっこ育成してみたり^^
やさ包の私設に入りつつ、もくもく間諜と戯れていました。
水曜日は神威さんのPLに混ぜてもらって^^
木曜日は、雄さんと一緒に間諜!間諜!!

そんな木曜日、私設会話の流れで、武蔵屋敷へ行くことになって
雄サン共々、参加してみたりw
先発メンバーさんから
夢喰い発見!の情報が入って
屋敷へ行く前にやる事になりました^^

メンバーは
しゅんさん・鉄砲
ラモンさん・医術
大チャン・雅楽
蘭さん・鎧
つきさん・道
鬼雄さん・術忍
私のおんも・仙論

盾一枚ですが^^ 結果は楽勝でした^^
しかも
笛のお土産が私に・・・・ ありがとうございました^^

育成中のちびっ子がいつ使えるようになるのか…疑問ですがw 
ありがたく使わせてもらっちゃいます^^

その後、屋敷でわんこを中心に経験を稼ぎまして、
無事大チャンレベルアップ♪ おめでとうでした^^
屋敷の主をやっつけて帰宅となりました。
あーいや、おんもうは川越の城前で、まだ落ちたままだったw

金曜日は、薬師で析征伐に参加いたしました^^
メンバーは
刀龍さん・鎧 
凛さん・武士
お手伝い参加ありがとうございました^^
試験者
きろれんさん・二刀
あやめちゃん・召喚
美悠さん・暗殺
大チャン・雅楽
マイ薬師・医術

早馬があることを忘れていた私は、強行で走っていましたよ^^;;;
しかも甲斐→信濃の関所を通過しようしたら、関所兵に捕まりました><
無事逃げられたのですが、そのまま美濃まで走って馬で京都へ^^;
宇宙ボケしていてスイマセンでした><

薬師の戦闘は、以前魔犬へ行った以来でして…ちと緊張。。。
それでも無事に析雷までたどり着けました^^

め組徒党さんも来られまして^^
お頭には、お馬鹿にされてしまいましたがw
みなさんにお会いするのも久しぶり^-^

怪我時間もかなり短縮になったのですね^^
まもなく戦闘開始になりました^^
さて、反省しきりの薬師。。。
あれだけ相方の戦闘をみていても、実際自分で行動するのは・・・
テンパってる自分が。。。
一戦目は負けてしまいました><

打ち合わせ後、二戦目突入!
こんどは危なげなく、無事撃破できました^^
ありがとう&おめでとうございました♪

僧で倒した時は、途中でガス欠してしまい、撃ちたくても全体いけなかったりしたのですが
今回は、ガス欠ってなかったなぁ^^
でも、実装を並べる位置で活と救護を隣にしたので、選択を間違えてしまったり><;
微妙なミスがおおかったと反省。。。

次からは、一つのミスが命取りになります

刀さんの言葉をかみしめた夜でした。

皆様お疲れ様でしたm(_ _)m
by hiiroyui_22 | 2006-10-22 15:25