人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まっ白になってましたよ^-^

こんにちは

週末はずっと大荒れな天気でしたね。
海の事故もあったようで・・・(T_T)
ニュースで、波間に見え隠れする船体をみたのですが・・・
なんか恐怖でした。。。
人間の文明も力も、自然の猛威には・・・無力ですね。。。


まっ白になってましたよ^-^_b0094025_9563474.jpg
昨日から急に寒くなったような長野ですが
今朝ベランダへ出ましたら北アルプスの山並みが白くなってる^^:
山はもう一足早く冬の装いになってました。

って事で^^
炬燵作ってしまいましたぁ^-^;


そんな寒かった昨日は、地区の運動会でした^^
実は、土曜日から咽喉が痛くて、風邪っぽかった私。。。
ゲームもせずに、早々に寝て回復を願ったのですが・・・間に合わずw
でも、役員をしているので欠席するわけにもいかずに><
運動会へ参加してきました。

グラウンドの状態がよくないってことで、体育館で行ったのですが
なにしろ寒いっっっ><
チーム種目の『パン食い競争』へ出たのですが、見事最下位げっとw
参加賞の『雑巾』をもらってきましたが・・・
帰宅したらやっぱり具合悪くなってました;;

今日は朝からずっとベットですごしてましたが、夕方になってちと元気回復^^
今夕飯の準備しながら更新しているので、まぁ大丈夫ってことですよね^^

でも、ゲームはお休みしますね^-^

そんなゲームのお話は

PSU
先週新しい星が実装になって、どんな感じかと行ってみました。
なんかちと暗いイメージの星。

つきさんと待ち合わせして、色々探検^^
洋服とか目新しいものはなかったかな・・・^^;
新しそうな?材料はいろいろありましたね^^
まだ使いこなせてないので、軽くスルーしてしまいましたが
欲しい物もあったり^^
サボテンの花^-^-^
向日葵みたいに家具で拾えたらいいのになぁ^^

そうそう、酒場がありましたよ>ハナさん^^

その後つきさんと二人でミッションCにでかけてみました^^
火属性の攻撃ですかね
火炎放射器みたいな攻撃するモンスターがいたり
『お前の目玉はどこにある~♪』って聞きたくなるようなヤツとか・・・w
道もわかんないので、
こっちだょ~
どこ~?
なんて、ウロウロしながら野営地に到着^^
誰かくるのを待ちながら
次のミッションへ参加。
結局二人のままで、ラストのボスへ

これがまた><
なんていうか・・・飛行タイプで・・・
ニューマンフォースな私にはね・・・攻撃当たらず;;
泣きそうw
しかもこのボス、大きな岩石を拾ってきて投げてくるし
地面からイソギンチャクみたいなやつが出てきて、食われると術つかえなくなったり・・・
ちょーうざいっ><
それでもつきさんのおかげでなんとか倒せましたよ^^
私は、回復していただけなんだけどねwww

その後、海老さんと合流して、ミッション中のハナサン徒党に乱入^^
6人でボスのつもりが4人だけだったりw
仕切り直して、ボスを倒して解散就寝となりました^^

実装初日だったので、人も多く賑やかな感じでしたね^^

中の野営地では、某サイトで有名な鍛冶っ子さんを初めて発見して^^
しばし見とれていたりw
でも、プレステの宿命か?
泥人形で踊るサラさんだったんですが・・・><


信on
金曜日にログインしました^^

先週、某セレブな方との会話の中で
『金土なら戦闘可能』って聞いていましたので、
一緒にどこかへいけたらいいなぁと思ったのですが、叶わず^^;
結局、終始お話モードでした^^

また、次回お出かけのチャンスを狙いますね^^
まぁ、男キャラと出かけるのは嫌だぁ・・・って事なので^^;
薬師で、ご一緒いたしますですw

まっ白になってましたよ^-^_b0094025_1921456.jpg
携帯新しくなりました^^
オマケにもらったドコモダケ
紅葉がいいね♪
by hiiroyui_22 | 2006-10-09 18:33 | 日常