人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の嵐、、、飛ばされるw

春休みになったら急に
ビックリするほど暖かくなりました^^

長野はやっと梅が咲こうか?って感じですが
関東以南では
もう花見ができちゃうとか^^

これも、温暖化の影響なんでしょうか?

穏やかな春ではなく
強風に砂嵐・・・花粉と
荒れ狂っている気がします。。。

ホームセンターの看板が落下したり
山火事が発生したり
交差点でグラグラ揺れる信号機をみると
落ちてこないかと心配になりました^^;

職場では
強風で観音開きの入口ドア(手動ですw)が全開に
色んな物がなぎ倒されて大騒ぎ><
張り紙をして、半分だけロックしたけど
何人ものお客様が
開かないドアに身体を押しつけていて、、、、;;
こんな事初めてでした。

自然の力を前にしたら
人間はほんとに無力ですね。。。

明日はまた冬に逆戻りな気温らしいです
寒暖差で体調を崩さないように
ご注意くださいね。


ほんの少し前まで
こんな風に暖をとっていたトラキチですが
春の嵐、、、飛ばされるw_b0094025_21591650.jpg

今は窓辺で^^
恋の季節なので
ガラス越しに来客があるようで、、、
ウトウトしているか
すごい声で威嚇してるか、、、
彼女も忙しいようですw
by hiiroyui_22 | 2013-03-20 21:57