人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス

メリークリスマス_b0094025_22101592.jpg


お久しぶりでございます^^

急に寒くなりました><
ノロウイルスが大発生!
みなさん大丈夫ですか??

お腹にくる風邪も流行っておりますが
なんというか、ひいてしまいました^^;

最近、風邪ごときで寝込むようになってしまい
もう、体力低下を痛感><

やさしい相方は、
お弁当を買って来てくれたのですが
なぜか『かつ丼』w

自分が食べたかったのでしょうが
どんだけお肉好きなんでしょう・・・w

あと少しの優しさが足りない、、、相方
残念w

なんだかんだとあったこの一年
娘の体調に振り回され
あれこれと気の休まらない年でした
私達夫婦も、また一つ歳を取ってしまいましたw

今週末には無事
娘も歳を重ねる事が出来ます^^

あと何回
娘の誕生日を祝う事ができるのか分からないけど
3人分のお祝いしようと思います^^


今年も残すところ@2週間
掃除も年賀状もまだ何にも手をつけてないし
仕事はびっしり入ってるし・・・ため息出そうw

ですが
ひとまず
メリークリスマス♪
どうぞよいお年をお迎えください!

1年間、お世話になりありがとうございました
by hiiroyui_22 | 2012-12-19 22:10 | 携帯