人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気温差激しい

気温差激しい_b0094025_121549.jpg


2か月ぶりに
娘の外来で、ドライブしました。

エンジンをかけると、外気温が21℃@@
なんて暖かいの~~!!

この外来が済んだらそろそろタイヤ履き替えかな?
なんて考えていたのに
こんな気温が高いと、スタットレスで高速走るのは
なんか怖いなぁ。。。
しかも・・・
かなりの強風ですw

今の車に乗り換えてもう1年なんですが
このこ、まぁよくしゃべるのですよ^^;

最初はピーピーって警告音だけなのに
無視していると
「シートベルトをしてください!」とか

走っていても
「この先カーブです」とかお世話やいてくれるし
「運転がブレています」とか。。。。

って事で、まぁ何度も運転が下手だと
車に怒られながら、無事行って参りました。

これでタイヤ履き替えられるかなと思った次の日
めっちゃ冷え込みまして
雪が降ったw

気温差激しい_b0094025_121553.jpg

昨日の21℃はいったいなんだったのでしょう。。。

まだまだタイヤ交換しない方がよさそうです。
by hiiroyui_22 | 2012-03-31 00:00 | 携帯