人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事開花^^

無事開花^^_b0094025_0481618.jpg

にゃーすけです。
このお尻から尻尾にかけてのラインが
たまらなく可愛い^^
鼻を伸ばした
ゾウの頭にみえませんか?


秋も深まり
落ち葉の季節になりました
もうあとひと月で、今年も終わってしまうのですね。。。

先週は急に寒くなって
火曜日に慌ててファンヒーターを準備w
水曜の朝には
近くの山が白くなって
そろそろ冬の準備をしなくては・・・

去年、
まだノーマルタイヤのままで娘の病院へ出かけた帰り
雨の高速は、トンネルを出た途端
雪に変わっていて道路が真白に><

怖々、坂道を下った事があったので
今年は早めに履き替えした方がいいかなぁ

でも、まだ早いかなぁ・・・ と、迷っています。

この辺りは平気でも
姥捨~麻績は
山越えなので、、、、
来週の天気次第で
やっぱり、履き替えしよう。

無事開花^^_b0094025_0481634.jpg

ケージの中で
花が咲きましたよ^^
でも、1鉢だけ。。。
残りの2鉢には花芽すらございません><

咲く気が無い?
らしいですw
by hiiroyui_22 | 2011-11-21 00:48 | 携帯