人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいどの事ですが^^;

ご無沙汰しておりますw

9月になっても「毎日暑いですね~><」
と、挨拶してる日々ですが

さすがに夕方になると
虫たちの声が元気になって
吹く風に秋の気配を感じられるようになった。。。
長野です^0^

二学期が始まってから
バザーがあったり
進路の高等部参観があったり
なんやかんやと学校へ出かけていく用事が増えてます><

今月最初の土曜日は
PTAの研修会で安曇野、穂高へ行って来ました。
まいどの事ですが^^;_b0094025_1914732.jpg

こんなチャペルのある 高原のホテル^^
校長の隣で
最初は緊張しましたがw
普段あまり話す機会がないので
会話で先生の人柄がわかって、なんか隣の席でよかったな。
なんて思ってしまった^^

研修会の内容はかなり深刻な問題ばかりでした。

知事が交代した長野県

県立である特別支援学校の行く末がどうなるのか
福祉に対して知事の目線がどうなのか
未来ある子供達を
守ってくれる知事なのか?
期待と不安でいっぱいですが
来月の陳情では
困っている現状を少しでも分かってもらえたら と、
切に願っています。

ホントはこの日お泊りだったのですが
娘を残して一泊する勇気がなく^^;
研修会のみで帰ってきたのですが

トンボが舞って
刈り取り前の田んぼは黄金色で
蕎麦の畑は一面真っ白な花が咲いていて^^

安曇野はもう秋でした♪
by hiiroyui_22 | 2010-09-13 19:14 | 日常