人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人取橋行ってみた

夏休みの3週間
専業主婦になってしまったので、しばらく離れていた『信長』で遊ぶ時間が出来ました。
メインで遊んでいたアカウントが、諸事情から停止にする事になって…

『新しくキャラ作ったら?』
つきさんの言葉に…そうだよ。って…
僧のアカウントにいた、柄職人を消して…
陰陽、作ってしまいました(。・ω・。)

PLするには都合がいいので一先ず織田家に…
時間を見つけては
蛾をひたすら叩き落として、育成、育成。

中級クエも特化まで進んで、どうしようか?
と、考えていました。

新ダンジョン『人取橋』が導入された先週、トムさんに誘われて、新Dへ行ってみる事に…
ちょうど私設にいた、熊さんと、私は僧で参加(。・ω・。)

今まで、堺の寺にいるNから依頼を受けて、ピンだとそこで党首一門の助力をもらい…
馬屋から50貫で松島へ飛んでいたのですが
わざわざ堺まで行って、依頼を受ける事なく、馬屋から直接松島五大堂へ飛べるようになっていました。
(まぁ、馬代は変わりませんが)
馬を降りて…
橋を渡ってお堂が見えてくると、桜子がいました。
頭装備を丸々コピーした『独眼竜の眼帯』を作ってくれました。
あと、九光の薬も5つくれました。
眼帯はメンテ消失なのですが、メンテ後、話すとまたもらえましたよ。

お堂の前には、修理屋、両替商、御蔵番の狸がいて、ちょっと便利になりましたね。
中にいる『大黒天』から『鬼門比叡山』『松島』『人取橋』の依頼を受けられるようになっていて、壁側に『光の扉』があって、各ダンジョンへ行く事が出来るそんな仕様になったらしい。

色々な変更も、トムさんの説明通りに、迷う事なく来れました(^ω^)

早速、人取橋へGo!

雪景色です^ロ^;
雰囲気は九州の野戦っぽいかな?
ここも今まで同様3000ポイント集める依頼がありますね。
違うのは、レベル25のNがお供してくれるトコ。
拠点戦みたいに、行動を共にしてくれます。
人数的に足りなくても、心強いかな?
レベルのわりに、結局強い印象でした。

1ボスの手前は1~3体のNなので、ある程度のレベルがあれば、Nとペアでポイント狩り出来そうですよ。
1体で30ポイント、3体で50ポイントでした。
30分ほど狩り、偵察終了!
3000ポイントクリアしたら、次週覚醒500Upの依頼もあるようで、美味しいかも?ですね。

偵察から戻って、ちびっこ陰陽をやさ隊のみんなに紹介しました。

つきさんとカムイさんに甘えて、そのまま特化1クエに連れてってもらいました。
やはり、仙論をやろうと思います(^ω^)

もう以前ほどログインするのは難しいですが、新しい陰陽を育成してみようと…今のところ考えています(≧▼≦)
どうぞよろしゅうm(__)m
by hiiroyui_22 | 2010-08-06 12:14