人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに…

昨夜、久しぶりにw
有料チャットゲームにログインしてみました(^ω^)

のいん(ペットの猫)に、ご飯だけはあげようと^^;
何度かインしてはいたのですが…

仲良し度。。。「よくなついている」
だったのが、ただの「なついている」に( ̄□ ̄;)!!

そうだよね~
一週間以上もほっておかれたら
イジケルってもんですよね。。。

その後、
鬼門1ボスへ行こうってことで
つきさんの殺陣さんが参加なので
陰陽で行ってきました^^

もうすっかり忘れていたんですが
瓦装備に瓦神秘いれたプチ火属性装備を作っていたんでしたw
潜在ではまったく火属性振ってないので
400強しかないのですが・・・お試し^0^

武芸、鉄砲、密教、殺陣、刀、軍学、仙論 って構成でしたが
アタック多かったので、なんか超楽勝モードw
あ、生命バーが限りなく少ない方もおられましたが^^

あまりにも久しぶりで・・・
威力どうだったのかな?
あれでいけるのかな?
よくわからないうちに、終わっていましたwww

共演、2種類あったよね?
六極で乗れる二人共演と
三人の共演のやつ、、、
倒せていたから、、あれくらいでもおk?って事??
ですか??

PS2のキーボードも壊れていたので
新しいの購入したのですが・・・
小さいと使いづらいなって後悔しています><;

またぼちぼちイン出来るかと思います、
その折には、どうぞ遊んでやってくださいませ~w


そうそう
娘の猫アレルギーが発覚してから
にゃんこと一緒にベットで寝ないように
お互い頑張ってきたのですが
久しぶりに…_b0094025_21314645.jpg

こんな感じに^^
まぁ、暑くなったので
こっちの方が居心地がいい、、、だけかもですがw
by hiiroyui_22 | 2010-06-05 21:51