人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

根の国の異変クエ

今日もゲームな話

このクエは、破天実装まえからあった?のかな?

僧で、苦戦した『黒雷』
クリアしたのは、め組徒党で
誤変換な方の引退記念ツァーだった記憶が…
そう言えばあの時のメンバーさん、
もうみんな居ないんだ…



陸海空が実装されてからは、行く機会もないまま、
黒雷やっただけでストップしていたのですが、
瓦版が出来てから、少しづつ先へ進んでいたわけで…

僧は、火雷から
陰陽と巫女は大雷からになっていました。


今更なんですがw
凶変は潜在も覚醒も美味しい、らしい?

中身のあるキャラが欲しい私としては、
今の目標『イザナミクリア』
って感じかな〜?
と、瓦で大雷があったので、クエだけ受けて、
イザナミ宮の中へ入ってみました。

目的は
そう!大雷までのルート確認!
ですよw

私設でそんな話をしたら、つきさんが道案内をしてくれまして
つきさんを先頭にトムさんと一緒に巫女で走ってみた…
う~ん・・・
リアル、かなり方向音痴なので、
道なんて一回、二回じゃ覚えるわけない…

つきさんには、何度か助けて頂いて、場所確認!
お二人と別れてから、また何回か走ってみた

なんとか一人で行けるかな?
おし!予習はおk^^


イザナミ、大雷の瓦があったら今度は行きたいなぁ〜^^

月曜日、瓦はイザナミでした^^

やさ隊の仏門さんが、徒党を作ってくれまして
まずは陰陽で大雷〜イザナミへ行ってきました。

予習バッチリ!
迷わず、大雷の足元へ行けましたよ。

が、…
なかなか、来れない方が一人。
しかもなぜか襲われログが?
でる。。。?

こんな時
党首さんは大変…です。
いつも連れていってもらうばかりで…ゴメンナサイ><


道の予習はしたけど…
倒す順番とか…
まったく解りません

そこでも党首さんはてきぱきと指示を出されて
やっぱりすごいな〜!

戦闘の方は
構成が、鎧・暗殺・芸・仏・士・コシン・仙論。

4を倒すも、旗に攻撃集中してしまって3連敗;;
でも、
4戦目は、安定して数を減らし
勝てました^^


続いてイザナミ本体!

大雷が7体だったから、5体で少し安心したのが間違いでした。
痛いよ~;;
特にイザナミの攻撃は鍛冶さんもヘロヘロに

単体・縛を実装すべきでした。
呪縛では、イザナミ本体にまったく入りませんでした。

それでもなんとか撃破!
凶変への道、貫通致しました。

終わってから、仏門さんに
『瓦で依頼がある時、何度も倒してみるといいよ』って、言われました。

そうですよね。
クリアしたから終わりじゃなく、
何戦かやれば内容も分かるし…

予習も大事だけど…
やっぱり復習も大事ですよね^^;

党首はるには、こんな事からやっていかないとかな?
(別に党首はるつもりではないけどねw)


翌日の瓦は、大雷でした!
やさ隊で行こう!
って事で、野良で演舞さん二人を誘って、
壬生さんの暗殺・刀、つきさん密教、冬さんの士、うちのコシンって構成。
今回もw
党首は壬生さん^^

行きたいな~っていつも言いだしっぺは私なのに
ホント、党首持たなくてすいません;;

いざ大雷!
1戦目は…
なぜか?盾が旗で…
折れましたw

まぁこれってある意味お約束ですね^^

でも2戦目はいい感じで、無事撃破。
物理アタックの方が、やっぱ倒すの早い!
陰陽いらないな・・・><

次のイザナミ本体も、呪縛なしでも(痛そうだったが)なんとか撃破!
つきさん、武功がかなり美味かったらしいです^^
(壬生さんのカミングアウトはバラさないでおこうw)

仙論に次いで、コシンも凶変へ行けるようになりました。
お呼びがかかるのか?
いささか…疑問ですが。

次回、瓦で大雷があったら
つきさんのキャラクリアに行きましょう^0^



そうそう
新しい実装で戦国時代に「猫」??
なんて思っていたのですが・・・
根の国の異変クエ_b0094025_0565442.jpg


飼ってみることに
しました^0^

「1年と○○日ぶりですね^^」
って言ってしまう、あのWのノイン^^

キャラ名では名づけられなかったので
猫の名前で
付けましたw
by hiiroyui_22 | 2009-09-17 01:14