人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謙信技能のおかげ?

こんにちは^^

なんとなくパッとしないお天気のせいかな?

週末から、娘の体調がおもわしくありません;;

熱とかはないのですが
いつもより発作が頻発していて…
だんだん悪くなってきてるような?感じなのか。。。

でも、見守るだけで
何もしてあげられない…
のですよ;;

あいにく、今日から主治医が学会で病院を留守にされるそうで

昨日は、電話で指示をもらったのですが…

来週までいないんだ~と思うとなんとなく…不安。。。


そんな母の気持ちを察してなのか?
昨夜はゲーム落ちたあとから
ずっと発作が続き
2:00過ぎてようやく眠ってくれたのですが。。。

今朝も起きてすぐトイレで発作が><
主人が在宅日なんですが
任せられないなぁ
とお休みもらって
そばにいる事にしたのですが

いまのところは 大丈夫みたい^^


季節の変わり目
特に梅雨になると
この病気はつらいです;;

ホント 脳内の事は
さっぱり分かりません。

発作で痙攣していても
ただ見ていることしかできない
親の無力さを痛感しますね><


食欲が出てきたみたいなんで
すこし調子戻ってきつつあるのかな?

早く元気になっておくれ~^^



さて今日はゲームのお話


先週実装になった 期間限定の
謙信技能 すごいですね~^^

瓦版で救援入ろうとインしたら
緑のマイバーがみえる事無く
戦闘終了!
ただ戦闘画面を見ているだけでw
参加できない事も多くなりました^^;

魔王恐るべしw

救援出ていても
インできるまでに戦闘終わるなら
参加できないようにしてほしいな~
まるで「おあずけ」食らった気分になるんですもんw
なんて贅沢ですか?
無理ですかコーエーさん?


せっかくだから
そんな限定技能を有意義に活用しましょう!
ってことで
海1や2へ行ってみたり^^
この際だから島津沖田へ
攻略行ってきました^^
しかも1丹 ならぬ小1時間^^;

盾1が流行りの昨今。
ユニクロ装備な軟い鍛冶なんで
なかなか先に進んでいく勇気も
度胸もなかったのですね。

九州も、
知人さん徒党でしか行ってなかったので
友好5000すらありません^^;

大決心で野良耳5ノックに参加したのも
徒党に知人さんがいたからだったのですが
なんとかクリア^^;

盾1で全然釣れなくて;;
何回か神職さんを「ちぼう」させてしまったり
全滅になったりと散々で
これノックといってもいいのか?
と、申し訳ないと言いましたら
「楽しくできたらいいんです^^」
と党首さん^^
党員の方々も親切な方ばかりで
アドバイスいただいたり
野良でも、いいものだな~って
久し振りに感じました。

だけどやっぱり
野良で盾1、沖田攻略には
躊躇していたんです><

が、ですよ^^
チャンス到来ですねw

沖1~4
盾は壬生さん鍛冶が一手に引き受けてくださったので
ウチの鍛冶は連携乗りまくりで
なんなくクリアに

こんなゆとり教育でクリアしてしまって
はたしていいのか??
と、ほんのちょっぴり心が痛みますが・・・
いい事にしよう・・・うん^^;

沖5は巫女もまだなんで
この機会に行けるとこまで行ってみようと 思っています^^

そんな鍛冶も気がつけば
空へ行けるようになりました^^

ますます盾1の重圧がw謙信技能のおかげ?_b0094025_11342067.jpg

頭装備新調して
ちょびっと堅くなったかな・・・?
絵巻ボス戦で
徒党員守れるようにがんばります^^:


書いてるうちに天気が↓に;;

雷なっています~
クワバラクワバラ。。。
by hiiroyui_22 | 2009-05-27 13:35