人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく・・・

こんばんは^^

やっぱり今年も、更新は・・・
こんな感じ?です><

年明けから一気に冷え込んで
雪が降る日も多くなった長野。

まだ雪かきをするほどのドカ雪はないものの
日中の気温が低いせいか
道路の日陰な部分は凍結したまま><


路地からの急発進でタイヤがスリップ><
「冷っ!」と体験をしてしまいました。。

朝、娘をスクールバスの来る場所まで送っていくのですが
交通量の多い道は混雑するので
どうしても住宅街の路地を走るのです。

運転は慎重にと思うのですが
時間が~~~><。
5分早くでれば・・・
まぁその5分が、ひたすら戦闘なわけでして^^;;





さて今日はゲームなお話です。

相方のメイン稼働アカが変わってしまったので
1st僧アカをほとんど使用できなくなりまして
ホントは僧をもっと育てたいなぁと思ってはいるのですが
なかなか・・・

相方がいないときだけ、瓦やっていたりします^^;

最近は、相方とかち合わないアカってことで
ずっと放置だった鍛冶と、
流行に乗せられて作った忍法を育成していたりします^^;

忍法は特化を暗殺から変更して
おまけに瓦ばかりやっているのでlv先行して
修得はかなり遅れ気味><
中クエは、陸1の中ボスからなんですが
昨日ようやく上級4に入ったところでLV55 (。。

一人前になれるのか?
不安をかくせません。。。



鍛冶の方は、特化4を終わったところでずっとストップしていたのですが
やさ隊の皆さんに連れていって頂いて
ようやく特化5げっと^^v
ほんとに皆様ありがとうございました<(_ _)>

世間は、盾1枚で狩りをする時代です。
私の盾じゃとっても守り切れず><
ずっと2枚盾、
いや私はほとんど寄生だったな^^;

やんわい鍛冶を堅くするべく装備をくださったり
あまり人には見せたくないような
装備や付与を教えて頂いたり。。

壬生さんはPL装備まで作って、助けてくださって
ありがとうございました<(_ _)>
1枚盾でノックいけるように
もう少しがんばります><

まずは金策から~^^;;;;

しばらく、本気で鍛冶をやろうと思います。



最後は猫ショットw

ようやく・・・_b0094025_1554765.jpg


両手が、幽霊っぽいw
ようやく・・・_b0094025_1554784.jpg


肉球見せてw こんな寝顔^^
もうひとり子供ができたような気分です^^
by hiiroyui_22 | 2009-01-18 22:25