信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりに

ご無沙汰しております^^;;
お元気でしょうか?

2012初投稿・・・><
いまさら「あけまして~・・・」なんて言えませんが
どぞ今年もよろしく、でございます^^;;

今日は近況報告っぽい事を^^

実は・・・
b0094025_22415670.jpg

マイブームなのか^^?
こんな事をやっております^^;


オンラインゲームをしていた頃には
ちっとも気がつかなかったけど
韓流ドラマの放送って多いのですね~

地上波、BS、CS合わせたら
どんだけあるの@@ってくらい放送されているんですね。。。

土地柄なのか
長野って東京のキー局で放送されるドラマが
すぐ地上波で流れますw

特にお昼過ぎの時間帯なんて
どの局も韓流ドラマばっかりなんですねw

そんな時間に家でTVなんて観る事もなかったので
相方に録画を頼まれてびっくりしたくらい。。。

その程度だったはずのにw

日本語が堪能な俳優さんが気になって
ユーチューブでこんなのを見つけて
この音楽は?歌詞は?
と、言葉にも興味が出てきて・・・
気がついたらこんな有様です^^;;

これで私も確実に
「オバチャン」の仲間入り! 
www

まぁ、典型的なB型人間なので
この熱はすぐに冷め、
実を結ぶ事はないと 
予想していますw
[PR]
by hiiroyui_22 | 2012-02-27 21:50 | Korean