信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

台風は迷子ですか><;
いったい何処へ行きたいのか、、、
さっぱりわかりません。。。


ご無沙汰でございます。

秋の味覚が出回る中
連日30度↑ 真夏のような気温。
皆様お元気でしょうか?

日中は真夏日でも
朝は、確実に秋を実感できるようになってきた信州です。

タイトルのような古き言葉では、
もう四季を語れなくなってしまったのかもしれませんね。

台風の接近で
またもや近畿地方は大雨とか
やさ隊関西支部のみなさん(そんなのいつ出来たか?)
どうそご注意を!!


不安定な気温差から
娘が風邪をひき
あれよあれよという間に
気管支炎、気管支喘息に><

先々週はずっと病院におりまして;;
先週の水曜日に退院いたしました^^;;;

去年も10月に入院してる。
喘息の既往症はないのですが
風邪をひくと必ずゴホゴホするのは
やっぱり「猫」が原因なんでしょうか?(泣

今週は登校3日なので
明日から学校復帰出来そうです^^


今回も娘は、点滴のルートがとれなくて
看護師さん3人とDrで血管と格闘w

利き手を固定されてしまったので
良いような悪いような^^;
食事、歯磨き、トイレと
付きっ切り><
ずっと付き添いだったので
母は疲れたよ^^;

反動で、帰って来てから爆睡しましたw

娘と一緒にうつらうつらしながら
BSプレミアムでやってたドラマの録画を
必死で観ました^^

相方に録画を止められていたりして
全話撮れてないんですが。。。。

ようやくと言うのか
遅ればせながら
韓流ドラマにハマってしまった、私。

オバチャンの仲間入りってことですね。。。><
[PR]
by hiiroyui_22 | 2011-09-19 19:39 | 日常