信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

きりん

妹から来た写メを開いたら
b0094025_23153652.jpg


w(°O°)w

ってか…きりん。。。
首の辺りにあるシワっぽい線が気になる(。≧∇≦。)
シートベルトは?
してるのか?

とにかく、実物を見たかった…です(;´∩`)
[PR]
by hiiroyui_22 | 2010-09-28 23:15 | 携帯

相変わらず相方のゲーム画面で「信」観戦をする日々ですw

この日、相方がログインすると

一門の知人さんにひたすら「カキ」を食べさせられて…

食べると、キモイNに変身していきますw

秋だから「カキ」=「柿」なんだと思った私なんですが

「牡蠣」の方らしいですよw

東京ゲームショウ?関連のイベントが開催されているようです。

松島五大堂の海岸で

海女に変身してカキを採る^^;;

・・・・

海女に変身はいいとして

やっぱそこは「海女」なんだから

潜って採らないと。。。

なんて、冷静に分析してみたりしてw

でも、こういう細かいとこリアルにできたら素晴らしい♪

とおもうよ^^ コーエーさんwww

その知人さんは食糧がもらえるから
やってみたw

らしく

私もw
と、久しぶりにログインしてみました^^

結構、めんどくさいイベントですねw

それでも話のタネにやさ隊の方に使ってみようと…

変身アイテムの「幻のカキ」を12個ほどもらって、ギブアップ^^;

夜ログインすると

トムさん、つきさん、継さんに遭遇したので

強引に食べさせて「トカゲ」に^^;;

つきさんにはバンバン食べてもらって、

トカゲ→河童→尻尾の長いの→玄武→烏賊 だったかな?

変身を楽しませていただきました^^

そのまま
人取橋のポイントに寄生w
ポイント1500ほど集まったところで落ちました^^

新しく作った仙論はようやくLV55
まだ特化4クエやっていないので
単体攻撃が「五雷法」と雷斧しかないしw

せめて毎週、ポイントだけは稼ぎたいなぁと思う反面
九州なんて全然なので
装備もまったく付与ナシのダメダメキャラ
まったく戦力外なのを痛感><

どこへいくのにも躊躇します。

まだ一門のポイントに寄生させてもらえるから
なんとか修得は進んでいますが

再育成がこんなにめんどうだと思わなかったなぁ~><

まぁそれだけが
やる気が出ない原因ではないのですけどね^^;;

鎧鍛冶も装備だけは作ってみたのですが
2アカで出かけようってパワーがまったく出ません;;

以上近況報告でしたw
[PR]
by hiiroyui_22 | 2010-09-19 16:51

まいどの事ですが^^;

ご無沙汰しておりますw

9月になっても「毎日暑いですね~><」
と、挨拶してる日々ですが

さすがに夕方になると
虫たちの声が元気になって
吹く風に秋の気配を感じられるようになった。。。
長野です^0^

二学期が始まってから
バザーがあったり
進路の高等部参観があったり
なんやかんやと学校へ出かけていく用事が増えてます><

今月最初の土曜日は
PTAの研修会で安曇野、穂高へ行って来ました。
b0094025_1914732.jpg

こんなチャペルのある 高原のホテル^^
校長の隣で
最初は緊張しましたがw
普段あまり話す機会がないので
会話で先生の人柄がわかって、なんか隣の席でよかったな。
なんて思ってしまった^^

研修会の内容はかなり深刻な問題ばかりでした。

知事が交代した長野県

県立である特別支援学校の行く末がどうなるのか
福祉に対して知事の目線がどうなのか
未来ある子供達を
守ってくれる知事なのか?
期待と不安でいっぱいですが
来月の陳情では
困っている現状を少しでも分かってもらえたら と、
切に願っています。

ホントはこの日お泊りだったのですが
娘を残して一泊する勇気がなく^^;
研修会のみで帰ってきたのですが

トンボが舞って
刈り取り前の田んぼは黄金色で
蕎麦の畑は一面真っ白な花が咲いていて^^

安曇野はもう秋でした♪
[PR]
by hiiroyui_22 | 2010-09-13 19:14 | 日常