信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

現場確認!

昨日、
娘と、にゃんこと一緒に二階でブログ書いたり
知人ブログを覗いていたりしたのですが

「うにゃぁ~ん」と鳴きながらさかんにジャンプしてるので
こっそり観察してみたら・・・
b0094025_19562813.jpg

現場、撮れました
ボケてますがw

b0094025_19562888.jpg

寄ってみたらこんな感じ^^;


部屋からみると
リビングのドアは、奥に押して開くタイプ

二階の部屋は、手前に引いて開くタイプ。。。

どっちも、完全に制覇されたっぽいですw

さすがに玄関のドアは重いので
そう簡単にはクリア出来ないと思うのですが。。。

開けられない事を願う! だけですね。。。
[PR]
by hiiroyui_22 | 2009-03-08 19:56 | 日常

使用前、使用後

こんばんは^^

ひっさしぶりに「野球中継」をみました^^

WBC 韓国戦

すごいね~
コールドゲームになるなんて
まったく想像してませんでした^^

ってか、スーパーに買い物にいってまして、
車に戻ったら
試合終わるところで・・・

7回コールドがあるんだ@@ ってそこに驚いたw
↑ 高校野球だけだと思ってました^^;;


イチローも活躍してましたね^^
バント・・・^0^
いいところで盗塁して得点につながったりして^^
なんていうか、彼の野球センスってすごいなぁ^^

これからも、こうわくわくする試合をみせてほしいなと
思います^^



さて、
前回の記事で
お泊りしていた我が家のにゃんこ 
無事帰宅いたしました^^

b0094025_223485.jpg

獣医さんとこへ行く前のおなか^^

b0094025_2234827.jpg

オペ後
1週間のおなか^^


びふぉー、あふたーですが^^;

以前にも増して
元気なのは、決して気のせいではないw はず^^;;

かかりつけの獣医さんは
ストレスになるのを考慮して
カラー
あのパラボラアンテナみたいな物を付けない主義らしいので
そのままの姿で帰宅したのですが・・・

本人、傷の周囲はやっぱり気になるようで
ペロペロしまくって><

赤味やピンポン球ほどの腫れまでできてしまいました。
木曜日にまた診てもらってきたのですが

傷には異常なしとの事で一安心しました。。。

元気すぎて・・・
動きスギなのが原因らしいんですが^^;;;
じっとしてなさいなんて、無理ですねw

抜糸は来週の予定です^^


昨日は朝からずっと雨だったのですが、
夕方になって少し日差しが戻ってきました
帰宅途中で虹をみつけました^^
b0094025_2234866.jpg


b0094025_2234879.jpg

信号待ちの時に撮ったので
きれいではないのですが

菅平から松代方面にかかっていて
これもほんと久し振りに見た
虹でした^^
[PR]
by hiiroyui_22 | 2009-03-07 22:34 | 日常