信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

猫はこたつで・・・

こんにちは^^

夕べからかなり激しい雨の長野でしたが
昼間は日差しもあったりして・・・
でもかな~り寒くなってきました><
一雨ごとに?
雪の季節が近づいております。。。


だいぶ灯油も安くなってきたのですが・・・
相方曰く
12月後半までなんとか床暖は我慢しよう! との事。。。

なので「ハンテン」を購入w
ハンテンを着て
おこたに入って
キムチ鍋をつつく・・・
そんな我が家を・・・想像してみてください・・・w

あ・その場に信画面のTVをお忘れなく~^^;



先日、
特化がない・・・
特化が欲しい・・・
とボヤク私に救いの手を差し伸べてくださったのは
やさ隊のイカ釣りが趣味な某さんでした^^

やさ隊メンバーで島津耳川へ行ってきました。
1はノックで何度かやっており、友好が1500ちょいだったので
1~いけるとこまでと^^
メンバーはつきさんのみっきょ&殺陣ペア
某さんの暗殺&刀ペア
北さんの武士
私が、仏僧と仙論で^^;

2まではあっさりだったのですが・・・
2アカ追尾で3まで行くのに時間がかかりました;;
もう私が絡まれまくりで><
それぞれペアが別々で戦闘になってたりで。。。

教訓
2アカ時は、一つづつ運ぼう。。。

時間的はこともあったので、3クリアして終了^0^
無事友好2000超え^^
念願の特化もらってきました~^^
やさ隊の皆様ほんとにいつもありがとうございます<(_ _)>
奥儀を覚えたら?
いやいや、時間さえ合えば
どんどん先にも進んで行きたいです~^^
またよろしくお願いします<(_ _)>


さて、
仮想世界で
「にゃんこの写真まだ~」なんて言われたり^^;
アップしようにも
いい顔してくれない^^;
とにかく、じっとしていてくれないのでw

b0094025_1515783.jpg


相方の携帯待ち受けをw
まだ家にきて間もないころで
首輪してませんね^^

b0094025_17391638.jpg

こんなのとか
携帯を新しくしたばかりで
設定が・・いまいち分かりません;;
でっかいし^^;

b0094025_17395818.jpg

なにか狙っていないとシャッター切れる時
画面に猫がいませんw

まぁほんとにやんちゃです^^;
特に箱ものがお気に入りでw

気がつくと「ゴミ箱」の中で丸くなってますw

猫は~コタツで・・・ ×
猫は~ゴミ箱で丸くなる~
らしいです^0^

最後にもう1枚w
びっくりで染めた修験の服
「緑のたぬきですか?」
「ぜひ尻尾をw」
など、心温まるコメントを頂いたので
アップしますw
b0094025_17512116.jpg

どうなの・・・これ・・・w
[PR]
by hiiroyui_22 | 2008-11-28 15:15

一目惚れです。ハイ^^

こんにちは^^

昨日、相方の車で給油にいくと、
レギュラーガソリンが¥122に
灯油は¥78になっていました。
先週自分の車を給油した時は ¥130だったので
ずいぶん価格が下がってきましたね^^
もう少し、、、下がりますかね??

今日は、今の時期にしては暖かな一日でしたが
今週から一気に寒くなるって予報らしいので
落ち葉が白くなる日も近いってことですね。。。

床暖房も、そろそろ必要になってきそうなので
もちっと下がると有難いんですが・・・
どうなるんでしょうか。。。
b0094025_17302593.gif




さて
先週の日曜日、我が家に新しい家族が増えました^^
にゃ~にゃです^^
b0094025_17302573.jpg



念願の「黒猫^^」
もう私の一目惚れでした^^

ずっと猫が欲しかったんですが

「柱とかボロボロにされそうだから、ダメ!!」
と相方に却下されていたんです。

やさ隊には愛猫家の方が多く
色々アドバイスを頂いて^^
半ば強引に相方を説得?w

相方の気が変わらないうちに~と、
間髪入れず、にゃんこを頂いて来ちゃったんです^^

実際、にゃんこの顔を見たら
御飯だ~トイレだ~とアレコレお世話してみたり
一緒に寝るぞ~と張り切ってみたりw
ちゃっかり携帯の待ち受けが「にぁ~」になってるしw

なんだかんだか言いつつ
相方の方が可愛がっていたりしますw

まだ2か月半のちびっこなので、好奇心の塊みたいですね^^
じっとしてるのは寝ている時だけ^^;

抱っこされるのがちょっと苦手なにゃんこです^^

b0094025_171305.jpg



信の画面でクルクル回る 白い光をじ~~っと見つめて両手でタッチw

いろんな仕草で思いっきり癒されてます^^


娘も「にゃ~」がお気に入りのようで^^
ぎゅ~~~っときつく抱っこしたり
頬をスリスリしたり、一緒にお風呂に入ろうと・・・
湯船に投げ込んだり^^;
過剰な愛情表現をしています^^:

いつか来るであろう別れまで
この家族で、共に大きく、
そして逞しく成長して欲しいなぁと願っています。




       ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

仮想世界の出来事は
「毎日成長クエ」をひたすらやっております^^;

蜃気楼だったり金山だったり裏堺だったり東尋坊だったりw
僧>修験>おんも>巫女 とやったら1時間半くらいですか?
徒党になることもまったくなくw
いっぱい経験値を頂いてレベルもそれぞれ
55>57>56>55に^^;

「おじゃましま~す」
「お疲れ様でした~^^」
こんな会話のみw

信長・・・これからどんなゲームになってしまうんでしょうかね~。。。
[PR]
by hiiroyui_22 | 2008-11-17 17:30 | 日常