信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

テスト鯖へ~^^

こんばんは^^

いよいよテスト鯖に「争覇」が実装されましたね^^

めっちゃ時間がかかりましたが
インストール完了!

体験してきました^^


テスト鯖は、やさ隊の交流会の時と
破天の実装前の2回しか行った事なかったのですが
テスト1と2 鯖が増えてました。

今回は「ものしり爺」から目録もらえるし
目録実装したとたんに皆伝して
面倒な修得アイテムも使わずに、便利になってました。

キャラ強化もLv55までできますし。
お金も540kくれましたよ^^
そそ、薬など消費アイテムももらえましたし
装備一式もらえるので、すぐ戦闘に出かけられる^^
願わくば、ご飯とかも食べずにキャラ動かせたらいいのにね~^^

急にLv上がるので、あっという間におにぎり10個食べつくして餓死;;
倒れこむ人を、何度か目撃してしまいました。。。


さて気になる新しい目録は・・・
戦闘系は2つかな?
特化5と、上級5。
生産は・・・いっぱいありますね~^^;
やっぱりそうか・・・と妙に納得してしまいました。

今回の目玉(?) 「奥義」ですが・・・
修験はこれ
b0094025_20382862.jpg

b0094025_20403184.jpg

アイテムが   五輪丹ですよ~~@@

充填時間って?
次に使えるようになるまでの時間って事ですよね~
90分って事は、1丹で1回だけって事だよね。。。

どんな感じに使えるんかなぁ
使いどころが難しいかも。。。
と、微妙な感じです。


ちなみに
医術は、蘇生と完全が一緒になった技能と
大幅に生命回復する技能がありました。
が、アイテムは水だけでしたよw

昨日は、やさ隊で集まってテスト鯖体験を^^
九州へ行ってみました。

告知されてましたので
コシンキャラと修験をテスト2に作っていたんですが
集合が1になって@@
キャラいませんw
慌てて作ったんですが
相方が隣で覗き見していて
「医術にしようよ~」とうるさいので
医術で参加することに。

移動しながら実装作っていて
南蛮街から行くらしいのですが
SS撮るのを忘れてました~
ってか、党首追尾に必死><

b0094025_21212790.jpg
こんな人の後を追いかけて行くと
大砲の弾が飛んできたり
武将っぽいNと戦闘したり、見たこともないドロップ品がゴロゴロ出ました。
1つの陣を終えて、話しかけると先へ進めたり
城郭へ戻してもらえたりするようです。

ドロップ品のなかには
新付与石(?)みたいな物もありました。
b0094025_22173254.jpg

b0094025_22184812.jpg

今の付与石のように使うのかな?
もっといろんな種類があるのだろうか??


最後はお散歩SS
b0094025_21571170.jpg
信濃にて鳥居を発見!
b0094025_2158973.jpg
観光案内付きw
b0094025_21585261.jpg
いたるところに「立看板」がありました^^

奈良公園に行ったら~
b0094025_21595736.jpg
鹿がいました^^なんか某ドラマみたいw
ケンタくんと鹿のお尻ショット^0^

では、今回はこのへんで~^^
第二弾は・・・
あるのか~分りません><
[PR]
by hiiroyui_22 | 2008-03-03 20:45