信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんばんは^^

ご無沙汰をしております…><;

リアル、地元でもようやく桜♪の季節になりました^^
お花見はこの週末がピークのようですよ^^
今日は、出かけた帰りに「川中島古戦場」へ寄ってみようかなと思ったのですが、
大河ドラマの影響なのか賑やかなようで、駐車場が満車!
入れませんでした^^;
まだ、五分咲きって感じかな~?

信onもさくら祭り」の真っ最中ですね^^
破天キャラが里を出る時にお屋敷をもらいましたので、
桜を植えようと、せっせこ走り回って、集めてみました。
ついでに満開の桜の枝も。。
「旗」はまぁいいとして、「立物」はどうかと…思うな^^;;

b0094025_21391460.jpg
巷は「桜」「桜」なのに…
相方の屋敷は
なぜか「紫陽花」??@@
今度は「五重塔」を置くらしい…w
まぁがんがれ^^;


と、まぁログインはしているのに
日記が…書けません。。。
また、まとめ日記です><
覚えている事をつらつらと書いてみます^^;;

さて週末、恒例の「め組」は一週お休みでした。
宿題になっていた「術強化付与」もなんとか覚えまして、
TDで拾ったクエを報告して
気が付きました。
帯献上の依頼を受けていたこと。。。
一応、先週の順位を確認してみたのに…メンテ明けたら
名前の上に小判のマーク付いてました。。。
が~~~ん><;
官位、申請しておけばよかった><;

おまけに勲功もめっちゃ上がって、試験発生!
自国合戦で「武将倒して来い」って
…合戦ないから^^;;

それはさておき
陰陽は、遅ればせながら生産を始めました^^:
お祭りの間、生産の修得もボーナスなのかな?^^
僧だとランク13で修得一桁の世界なんだけど、陰陽は美味しいね^^
生産嫌いなこの私が、な・なんと燃えてしまいましたよw
匠3から一気に5まで終了。
楽市で目録を1kで購入して、材料採集しつつ皆伝目指してました。

紐を作るついでに僧の生産もしたのですが…
こっちはなんかどうにも進まなくて
やっぱり嫌になりました^^;
そんなこんなで、採集と生産ばっかりやってました^^

あっ1回だけTDも行きましたね^^
登録してもなかなか飛ばなくて、愚痴っていたらRINさんが救いの手を^^
単身登録していたお頭を拉致ってw
月さんと蘭さんと5人で登録して、飛んだら鶯だったのですが、@2人が^^
真理さんとおじいさんって^-^ まるで狙ったようで^-^
久し振りに楽しいTDでした^^

それまで自動編成のTDばかりで…
なかには、この構成ではクリア無理なので「抜けますね」って言ったきり
「行きませんか?」の問いかけも完全無視して30分後、TD出て行っちゃう方とか
○○発見…もなく戦闘開始、行動予告のログもなく
「○○に●●が襲いかかった」
「輝片を手に入れた」 
とか、画面にオレンジのログしかない
そんなTDが多かった^^;
それもまた、仕方ないのかな~。。。

先週末は、「三輪ツアー」へ行って来ました。
金曜日は、おじいさんがログイン出来ずに、前回と同じ構成で3戦やって
菅玉3個ドロップ^^v
すえきも3つ揃って、土曜日に備えます^^

帰り道に、新ボスを見つけて挑んでみましたが…
@1体に押されて…む・無念です><;
いつかリベンジしてやるぅ と、思いたい。。。

土曜日は、ラスト三輪^^ 
おじいさんの菅玉げっつです^^
なんだか、だんだん何分で倒すか?!って感じになって、な・なんと最短は14分@@
もうみなさん凄すぎですね^^
結局、菅玉ドロップ率100%でした^^
やはり、凄すぎですw

残りのすえきで、2戦したのですが…神話はここまで^^;
そううまくいかない、ってことですね^^

帰り道、各々作戦練りながらリベンジすべく、大和路を探しましたが
新ボスいませんでした…残念;;

こうして三輪ツアーは100%の伝説を残して終わりましたとさ^^

さて、次は何を目標にしましょうか^^
陰陽、修羅にでもしようかな~^^;

で、、、、
相方の買い物をのぞき見して これいいなぁ~と

b0094025_2140417.jpg
これって、誰が落とすのかしら??
どなたか ご存じでしたら情報を~^^
お待ちしております^^
[PR]
by hiiroyui_22 | 2007-04-14 00:44