信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

なんだか大変・・・

こんにちは^^

今日は久しぶりにいい天気でした^^

ここ数日、冬本来の寒さが戻ってきて、
雨から雪に変わったり、風も強くて寒かったのですが
暖かいっていいね!
なんとなくいい気分で仕事してきました^^

お休みの日だったら、お布団干すところなんだけど・・・
もうかなり「花粉」が飛散していそうだし
まだまだ乾燥機のお世話にならないとダメですね^^;

さて、ゲームのお話
相変わらず巫女にはまっています。
土曜日は、「やさ包ちびっこ隊」で蜃気楼へ行ってきました^^
2アカ2組連合チームで、いざ出陣!
途中でメンバーチェンジしつつ、ガッポリの経験を稼いできました^^

そうそう、餓鬼が、見破りになったのですね><
笛吹いて、太鼓叩いて、実装と隊列変えて・・・  う~ん 結構大変w
改めて、お頭ことめぐみさんの偉大さに感服しました^-^

鈍くさい私に神職は向いてないかも~~>< ですよw

その日は富山で落ちました^^

日曜日の夕方、巫女を那古野へ移動させたところへ
「蜃気楼へ一丹いきませんか?」
と対話が^^;
那古野へ帰らなければよかったかも~^^;
まあ参加したわけですがw
雁スクラッチは独占でして、20枚近くも頂けました^^
が、しかし、希望の雁に変化しない・・・しない><
8枚でいいのに、参は23枚って・・・助けてw

夜は、TDでようやく神威・壱を覚えました^^;
LVも一つ上がりましたとさ^^

そんな巫女育成の他に必死なのが・・・加工です^^
工房キャラ、フル稼働w
私設に入らず、対話の反応鈍い時は、知行覘いていると思ってください^^;
[PR]
by hiiroyui_22 | 2007-02-20 18:53

期間限定なんですって…

こんばんは^-^
ご無沙汰しております><
久しぶりの更新(-_-)zz

ケンタくんが『毎日書く方が楽かも…』
って言っていたけど…ホントにそうかもしれない…(>_<)

ゲームはPS2なので、破天実装の修得経験ボーナス中に、
『ちびっこ育成!』と、燃えて必死にログインしても、
PCを開く時間?気力?がなかった…という感じでしょうか(>_<)

携帯で撮ったゲームの画面を投稿送信していたのですが、
炬燵から離れた所で整理するのがちょっぴり寒かったり…
こういうのを地元ではずくなしといいます><; スイマセンスイマセン

では、近況報告です><;

タイトルの通り期間限定だった『破天実装』のボーナスも終わって
ちびっこ巫女はようやく特化目録をもらえるレベルまで成長しました。
やさ包な皆様には、PLや断片集めとお付き合いしていただいて
ありがとうございました♪
ホントにいつも感謝しておりますm(_ _)m

時には、いろいろな質問に答えていただいたり、新しい事を教えてもらったり^^

b0094025_210617.jpgお店開いたら速攻遊びに来てくれたり^^
そのまま鍋パーティやっちゃったりw

b0094025_210502.jpg小さくなって遊んでいたら、こっそりbigになって付き合ってくれたり^^
新ダンジョンの箱開けツアーへ行ってみたりしましたが
大抵はみんなちびっこで、TDへ行ったり経験の旅したり^^
ボーナス期間中はほとんど育成で終わっちゃいました。


1st僧では
大ファンだった『誤変換』さんとの最後の徒党で、2年越し『黒雷』へ挑戦!
なんとか撃破できました^^
こっそり?勝手にw 海さんのマクロをパクらせていただきました。
いつまでも忘れないように、使わせてもらっちゃいますね^^

薬師は
め組なみなさんと、初めて新ダンジョンへ行った時『証』を手に入れたのですが…
何しろちびっこ育成が必死なため 以後放置気味><
まだ特化も上位も皆伝には至っていません^^;
それでも、あやめチャンに連れて行ってもらって
陸1はなんとかクリアできました。

そして陰陽は…
め組徒党で『週末、四神から三輪へ行こう!』へ参加
だったのですが、予定変更になりまして、陸1クリアに参加w
2週目で見事クリア^-^-^
アタッカーとサポ、色々勉強する事多いけど 楽しいクリアの道でした^^

やさ包&め組な皆様に支えられて ちょっぴり前進している 今日この頃です。
今後とも、どうぞ皆様よろしくお願いしますm(_ _)m

おまけ
もうみなさん食べました^-^?
b0094025_1553769.jpg
大きな、はっぴぃぷりんw

b0094025_1561377.jpg
缶コーヒーと比べたら
こんな感じ^^
普通サイズの約5倍ですって^^

b0094025_15475135.jpg
お皿へ移したらこんな感じ
こちらも期間限定、コンビニ販売!
お試しは、お早めに^-^-^

[PR]
by hiiroyui_22 | 2007-02-18 20:31