人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

犯人は・・・・

こんにちは^^

最近、どうしても気になって落ち着かないのが

某 グリーンダヨーのCM
大きな着ぐるみがかぶ?をひっこ抜くアレw

あの着ぐるみの名前が・・・・

思い出せません・・・・タスケテw


そしてもう一つ
ずっと気がかりで夢にまで見てしまったトイレw

ここ1ヶ月流れが悪くて
業者さんに2回も来てもらったのに直らず
あの「スッポン」が欠かせなかったのですが
ついに溢れてしまい
便器を取り換えることに;;

タンクと便器一緒に取り換えで・・・
支払額が・・・・○○万円><
もう~~~(泣

で、何が詰まっていたのかと
自宅前で便器を切断した業者さん



「あ~~これですね~」

「なんだろ~~」



「ガチャポンかな~」


「@@」



そうです!

犯人は・・・ガチャポン><
 
ってかそんなでっかいもの詰まっていたらさ~
流れるわけないし><;;


実は証拠写真も撮ったんですが
場所が場所なだけに
アップは無しってことで・・・^^;;;

まぁ皆様も、お気をつけくださませw
(ってかありえないよ~~w)




さて日記はずっとほったらかしですが
ゲームはPSで、細々とやってます。

だって~

PCだと堺も、鹿児島城も重くて
動けなくなるんです。。。
もともと「信ON」をやるつもりで買ったわけではなかったんですが
ベンチマーク130のノートじゃ 
ゲームは無理ってことかしら><;

最近は体調不良もあったりして
相方の観戦だけでインしない日も多くなってるのが
実情です^^;

相方はまぁ必死?wなのかな~^^;
こんな買い物してましたw
鍛冶屋なんで、ちょっぴり割高wなんですが、基本は600kらしい^^
犯人は・・・・_b0094025_0335461.jpg


友好あげると品物が増えるようになるんだね~
ちなみにこれを買ってました~
犯人は・・・・_b0094025_0424854.jpg



私なら~これだな^^
犯人は・・・・_b0094025_0363266.jpg


だけど、いまだに家紋すら変わってない私のキャラが
そんなお買いものできるようになるのは・・・・
来年かな~^^;

と、まぁ近況報告でした^^
by hiiroyui_22 | 2008-06-02 01:08