人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東西戦、ダイジェスト  070621

こんばんは^^

東西戦も2週目に突入しました^^
前半は、巫女での参加が多かったかな~^^
木曽川の西軍で楽しんでいます^^
いつもは国も違うやさつつのメンバーさんと
合戦へ行くことは不可能なので
このお祭りは、毎度楽しみです^^

初日だけ「対人」でしたが
その後は、「N狩り」only^0^
経験も(修得もw)おいしくて
連日、徒党に混ぜてもらっております^^

待ち時間にはSS撮って遊んだり^^

東西戦、ダイジェスト  070621_b0094025_001996.jpg

みんな、何集まっているの?
って、寄ってみました ら^^
東西戦、ダイジェスト  070621_b0094025_004376.jpg

別角度から^^
しゅんさんがニンジンになってましたw

東軍にいる上司へ挨拶に
東西戦、ダイジェスト  070621_b0094025_012696.jpg
まぁ、幽霊でしか会いに行けませんがw

先週末は、僧で参加もしてみました^^
武功稼いで「家具」が欲しかったり^^
陣終了後、信長クンに会いにいってみました^^
東西戦、ダイジェスト  070621_b0094025_021357.jpg

リアルでは、「ヒゲ」が苦手ですが
信長のヒゲはおk^^
東西戦、ダイジェスト  070621_b0094025_025267.jpg

信長に会いたいと、北さんも本陣へ^^
隣にいた「真田幸隆」とこんなことして遊んでるので
証拠をw



真田馬隆?w
さえもんさんのお祖父さんに遊んでいただいたよ~^^

このあと、二人して門内へ戻れなくなったのは
内緒ですw



武将にも挑戦してみたり^^
久し振りの僧も楽しめましたね^^
東西戦、ダイジェスト  070621_b0094025_041283.jpg
最近、何気に「誤変換」ブーム?wなので
あえて
披露MAXです^0^

東西戦、ダイジェスト  070621_b0094025_044291.jpg

解散前は、結構こんな幽霊パターンが多かったかな^^
北さん、今回は信長の背後霊になってますよw



メンテ後、無事家具をゲット^^
東西戦、ダイジェスト  070621_b0094025_0114019.jpg

人より大きな「おばけ西瓜」
う~ん
微妙ですね^^;;

撮ったSSダイジェストで
中身のない日記でしたとさw

では、また次回^-^v
by hiiroyui_22 | 2007-06-20 00:05