人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに…

こんにちは^^

今日は久し振りに、暖かい日差しで過ごしやすい長野です^^
でも、ちょっと風が強いかなぁ

三月だというのに、冬の様な陽気が続いていましたが、
みなさま、体調を崩されていませんか^^?

もう学校は「春休み」なのですが、今になってインフルエンザが大流行><
「タミフル」の副作用が危険視されているし…
とにかく、感染予防で、手洗いうがいを心がけていくしかないですね。。。
我が家は、今のところ大丈夫みたいです^^

ついに…_b0094025_1591320.jpg
先日、こんなお花を買いました^^
白と紫の花が可愛いと、思ったのですが、散る時はポロポロと…
周りがすごいことに^^;
でも、なんとなく癒されています^^


さて、某RINさんに突っ込まれましたが…
一か月ぶりの更新w
ほぼ毎日ログインしているのに…
「ゲーム日記」書こうよ~私><;
ってことで、覚えている事だけw 書いてみます^^;;


まず1st僧は…
「やさつつ」な皆さんと龍門ボスへ^^
鬼クンやっつけて、ついに…念願の「証」げっつ♪ しかも4枚w
修得進めるのか疑問wですが、皆様のおかげで特化目録もらえました^^
ありがとうございます♪
ぽちぽち生産を進めていました。

陰陽は…
「め組」な皆さんと龍門クリアを目指して^^
獏を撃破後、魔鬼チャレンジしますが… 
まだ勝てません^^;
でも諦めませんよ^-^

それから、やはり「め組」で四神クエにチャレンジしまして
昨日ですね、若さま撃破しました^^
カブキさんの「天地人」すごいね~^^
もうガッシガッシ削られて、倒すのはやかったぁ^^ ってのが感想です^^
これで、ついに…三輪山行けるのですね^^
「菅玉」「菅玉」♪ おっと、強欲の虫が……w

そして巫女は
ライトユーザー?の聖地w TDで修得、修得^^
苦しんで集めた「雁皮」の目録は無事皆伝しまして、上位目録を勉強中。
気合韻・四まできましたが、雅楽のラスト2つと古神道のラスト1つを残しています^^;

三椏断片は参のみ@1がなかなかクリアできないでいますw
やさつつなみなさんに連れて行ってもらいまして
叢雲へも行けるようになりました^^
最近は、時間があると野良でお出かけなんかも^^ 
駿河や信濃の屋敷へよく誘われますが…
断片が落ちるところならw どこへでも行きます^-^
生産も進めていまして、ついに…「付与石」作れるようになりました^^

薬師は、戦闘はほとんどしてなかったかもw
生産必死だったかなぁ^^;
ついに…?ようやく属性丹を作れるようになりましたw
毒やら、強壮、属性丹を作って小銭を稼ぐ日々でした^^

そして、リアルでは
ついに…念願のMYノートを購入しました^^v
まだ操作に慣れなくて、書きかけの「日記」を何度消してしまったか…><
職場のパソと一緒になるようにと、ただいまローマ字に転向中w
ゲーム内チャットも反応遅めですが、どうぞよろしくお願いしますm(- -)m
by hiiroyui_22 | 2007-03-21 17:16