人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浮気中です。。。

そもそも
PSUをやろうかと言いだしたのは相方でした。

でも…ね
信onの灰っぷりを見てたら、やる時間なんてあるのかな?
正直、『無理でしょ』って妻は思っていましたよ…はい!

『まず最初に遊んでみろよ、色々分かったら教えて^^』

まぁ、その言葉で、相方のやる気を推測できますよね^^;
そこで、妻は浮気することとなったわけですw

接続に色々問題があって、ログインできなかったり、
入れてもすぐ落とされたり…やる気が失せていたのですが、
鯖が二つになった事でなのかなぁ??
最近はなんとかスムーズにログイン出来るようになってきたかしら?

って事で、今週からPSUへ行ってます^-^;
今日は、そんなPSU日記を

作っていたキャラが抹消されていましたので、作り直しを^^;
チュートリアルという、説明コースみたいなものを終えて
一人でこなせるミッションを何回かやってみました。

ひとりもくもくと通路の敵レベル1を掃除しました。
ミッション終了時に、倒した敵の数や所要時間などでランクが表示されるのですね。
報奨金にも影響がでるのですが
最初はもうずっとBだったのが、
レベル4になった頃、ようやくSに…^^;
お金もようやく貯まってきましたよ。。。

でも、誰かに会えるわけでもなく
結構孤独…w
う~ん^^;
なんだか飽きてきたなぁと思っていた頃
戦国時代でお世話になっているつきさんと出会う事ができました^^
(信onで、採集しながら私設会話で打ち合わせして、待ち合わせしたのは内緒ですw)

そしたら、「信on」をプチ引退されてる海老さんも来られまして^^
わーい^-^
やさ包PSU隊?w
つきさんも、海老さんもレベルが高くてびっくりしましたよ^^
しかも、海老さんはマシーンw だしね^^

カードを交換しまして、お二人にゲームの進め方や、動作、チャット等など、色々教えてもらって^^冒険にも連れて行ってもらっちゃいました^^
やっぱり一人でもくもくやるより、断然楽しい♪

お買い物もアドバイスしてもらって、足りないお金を貸してもらってw
少しづつ成長しているマイキャラです^-^

木曜日は、メンテの日なのですが、
時間延長されてまして><
21:00過ぎにようやく終了したのですが
入っても落とされたりと…また接続不安定が発生してましたよ。
でも、
この日は鼻さんとようやく逢えました^^
移動の方法とか教えてもらって
みんながいるパルム星へ^^
鼻さん、つきさん、海老さんと4人で草原のミッションへ連れて行ってもらいました^^
その後、鼻さんの信知人さんwお二人と合流して
紅葉のキレイな場所へ(まだよく場所がわかってないので^^;スイマセン><)
途中で私は戦闘不能(体力〇 死亡ですねw)になりつつも復活させてもらったのですが^^;
みなさんは強いから^^
見事クリア♪
たどり着きましたよ ここへ^-^
浮気中です。。。_b0094025_20585841.jpg


とってもキレイな夕焼けです♪

浮気中です。。。_b0094025_1125565.jpg


温泉♪

浮気中です。。。_b0094025_11115149.jpg


湯煙の中に滝もあったりして^^
みんなでしばらくまったりしました^^

一人では、とっても来れないけど
信とはまた全然違う世界で、一緒に遊べるのって
なんかいいね♪

昨日は海老さんとつきさんの三人で草原のミッションに^^浮気中です。。。_b0094025_14224584.jpg


クリア後の雄大な夕焼け空は、綺麗でした♪


色々なシステムを見てみて感じたのは
『案外コーエーって頑張っているんだなぁ』
ちょっぴりだけど思ったりもして…w

内心、課金してまで遊ぶかな?…>PSU^^;

あくまでも浮気なので…
また『信on』へ戻ってきます。だぶん^-^

そんな『ひいろ』の一週間でした^^
by hiiroyui_22 | 2006-09-23 14:22