人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母の日

母の日_b0094025_049473.jpg

『母の日』
娘が病気になる少し前
保育園で作った紙のお花をプレゼントしてくれたっけF995.gif
あれは年中さんだったから4歳か。
それ以降、
我が家では、この日に特別なイベントなんてなかったのです。

季節の行事って色々あるけど
誰かに感謝を伝える気持ちを
理解出来ない娘に、
父親や祖母に『ありがとう』と伝える手助けは出来ても、、、
私に対して、、、っさF995.gif

だから母の日は
私が、義母に感謝を伝える日で
それ以外には何もない日だったのですよ。

でもね、今年はサプライズがF994.gif
姪っこが
お花をプレゼントしてくれましたF99F.gif

私の好きな色の花を選んでくれたそうですF991.gif

母の日のプレゼントなんてさ、
何年ぶりだろ〜?
こんなに嬉しいものなのねF995.gif
ありがとう♪


あぁ、だけど
娘が紙のお花をくれた時、
こんなに嬉しかったかなF9CF.gif

もう、全く思い出せないF9D3.gif

とっても嬉しかったんだけど

凄く淋しい母の日でもありました。
by hiiroyui_22 | 2012-05-15 00:49 | 携帯