人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく行けたよ^^

先日の件があったので

相方と並ばなくていいようにw
二階のPCで、久しぶりに行った仮想世界^^

知人の皆様がみな高レベルになっておられて
うわ~すごっ!
って、、、プチ浦島状態なわけですよ^^;;

それでも
久しぶりってことで
仲間に入れていただいて^^

ちょうど瓦がイザなんで・・・
イザナミ撃破へ行こうという事に、、なった^^

ホントはね、仏門と鎧が「火雷」がまだで
そっちで行きたかったのですが
相方が僧アカ使用中で^^;
鍛冶屋にチェンジって手もあったのですが
衣なしで根の国突っ走る度胸もないのです^^;
なんてったって、戦闘自体、かれこれ2カ月ぶり?
なんですもんw

ってことで
凶変切符持ってる仙論で参加することに^^

が、しかし
PCめっさ重いのですよ;;
甲府の町なかでも赤リング><
陰陽符買いにいくのも一苦労w

瓦で八尋に飛んでも、画面がまっくらなまま;;

もう、しかたない><
これは色々うるさく言われても相方と並んでやるしかない・・・
とPSに乗り換えw

参加の仏門サマがイザ入れないってことで
予定変更に^^
「火雷」~やることになったw

構成は
神威さんの武士
壬生さんの刀
つきさんは殺陣と密教
銀河さんの召喚
仏門さんと
my仙論

ぜーんぜん危なげなくw撃破^0^
みんな強くなったってことですね^^

さて
いよいよ本番の「大雷」~「イザナミ」
う~んこの前ここきたのは?いつだっけ?
ってくらい久しぶりなわけで
道、、、不安~
しかも、衣でいくとはいえ
みんなの姿も見えないじゃんw

・・・・・

ま、行ってみましょ。。。

って・・・^0^
案外覚えているもんですねw
着きました^^

つきさんの密教が落ちて
暗殺さんと入れ替わって
・・・
ちとトラブル発生しまして;;

結果、神威さんが武士と暗殺
やることになって
スタート^^¥

拠点戦を終えた相方が
戦闘の流れを見学していたので
なんとなくやりずらかったけどw

まぁこちらも問題なくw撃破できました^^
ここで時間になってしまい
イザ本体は次回に持ち越すことに。。。

久しぶりのボス戦でした。
つきさん殺陣との共演を考えて
火属性の付与の装備もっていったのですが
密教落としたとこで
武器のみ属性で@知力の装備にしました。

大周天と、周天法の違いを試すのはボスじゃなくてもいいかなって^^;
やらなかったけど、5000ダメなら
なんとかなりそうか、、まだまだ上げれば・・・
違いを見てみたいと思います。

そうそう、最近のつきさん
どうやら腕力に目覚めたらしいです^^
相方も凶変狩り用に「腕力装備」を作って
覚醒でも「命中」振りこんでいました・・・が
上げれば上げるほど、空振りするってボヤいておりました。。。
つきさん殺陣の今後に
かなり注目してます、、、個人的に^^

私も、仙論の底上げがんばろ^^


日曜日は、珍しく昼間イン!
鬼門のポイントやってから
念願?wだった、東西戦に参戦。
神威さんの芸、壬生さん銀河さんの演舞、銀河さんは召喚も^^
つきさんはいつもの殺陣&密教、私は鎧・・・w
N100ポイントのクエやってきました^^

配給装備にして
いつもより硬くなって行きました。
ふつうに、こんな装備作らないと。。。いけませんね><

まわりのN狩って武将弱体させてから
鬼小島と・・・あれ?なんだっけ忘れたw
まぁ先の武将やってから・・・
@3ポイント、残りは鶴で・・・と^^

なんていうか神威さんは
合戦場にいると、ホント「活き活き」してますね^^
神威さんらしい姿を追いかけて
張り切って追尾しましたが
弓兵と戦闘中に
鶴取られ;;

無事ポイントは貯まりましたが
ラスト、気持ちよく終わりたかった。。。気分w

ともあれ
やさ隊のみなさま、お世話になりました^^
いつもありがと~^^
by hiiroyui_22 | 2010-06-28 13:56