人気ブログランキング | 話題のタグを見る

信長の野望online (旧群雄鯖)で生息していたころのキャラ名前で^^   スイマセン           日々の出来事やボヤキをあれこれ思うままに・・・        時々書いています。


by hiiroyui_22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相方、力作?

こんばんは^^
相方が、日曜大工ならぬ
日曜工作wで、にゃんこの家を造りました^^;;

空き段ボールで作ったので・・・
なんか商品名が分かってしまいそうなのは
勘弁してくださいね^^;;
相方、力作?_b0094025_19544489.jpg


爪をとげるようにと、中にはカーペット敷きましたw
 
相方、力作?_b0094025_19544452.jpg


トンネルぐるぐるってしたのは私なんですが

一人楽しんで作成していた私に
「ねぇ、もうすぐ終わるから佐賀ノック代わりにやってよ~」
と、コントローラー渡されまして><
相方キャラでやりたくもないゲームする私
鎧鍛冶だし・・・
極みしなくてもいいか~
陽動で、毎回同じNしか釣れないけど・・・
ノックだからいいか~
ってか、つまんねw
も~~早く変わってよ~
と、文句を言う私をよそに

喜んで完成させてました^^;;
相方、力作?_b0094025_19544538.jpg


まぁ、親ごころとは、まったく気がつかない
当のご本人「にゃぁ~」ww

相方、力作?_b0094025_19544514.jpg


そんなお家に無関心でしたとさw
by hiiroyui_22 | 2009-02-09 19:54 | 日常